今日は晴れ女リーアヤ*1のおかげだおヽ(゜∀。)ノ

キャレっ子のダンス&歌をマターリ鑑賞
いつパラゴーが来るか?
とそわそわしちゃって落ち着かないので
立ち位置に

takaちょんヽ(゜∀。;)ノもう濡れ濡れで観戦してたお

しばらくしてパラゴキタ――――(゜∀゜)――――!!!
雨も本降りキタ――――(゜∀゜)――――!!!

でもパラゴーが登場し時には晴れるという
ほんとリーアヤ*2のおかげだおヽ(゜∀。)ノ♪

セットリスト
1.Real Love
2.恋の運動会
3.エクスタシー温泉(ダンス)
4.リンダリンダ
5.Zettai
6.Faraway
(アンコール)
7.Number One

セットリスト乙乙ガンダムヽ(゜∀。)ノ

途中。
トーク中に
(綾´・ω・)「今日の15時からのイベントは中止になりました〜。」
ヽ(゜∀。*)ノ「えええぇぇくぁwせdrgyふjこ・・」

しかし!!11!!1!!!
ライブ後にヲタから
「アンコール♪(人´∀`*)」
連呼w
パラゴーキタ――――(゜∀゜)――――!!!
『Number One』キタヨ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!

んで終了後
ん?
ちょwwパラゴー城天新聞wwwwうはwwクレクレww
手渡しとはいきませんでしたが新聞げと♪

それからがっつきタイムキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
まぁ普通に握手とかハイタッチとかしてましたが
普段ではありえないくらいのフレンドリーっぷりw
なんかみんながっつき出して途方にくれてテンパってたけど
とりあえずこてりかにがっつけた。
(*´∀`*)お♪
あとじゅんじゅん・きよみんetc
去り際にハイタッチで去って行こうとしてたんですが
途中でUターンして帰ってきてたのに
最前でハイタッチしてた
こてりかだけみぃちゃんが来るまで気づかなかったことに

うはwwコレなんてww天然娘wwwちょっwwギザモエスwww


っつーことでこてりかガンガヽ(゜∀。)ノ



そのあとウェンディーズ
長時間居座って
お腹満腹だおヽ(゜∀。)ノ

今日一緒に居た方乙乙ガンダムヽ(゜∀。)ノ
サトシさんに会えてよかったお(o'▽'o)w

*1:自称w

*2:自称ww