takastreet2005-08-10

21634
今日は兄貴とでぃとだったおヽ(゜∀。)ノ♪
日本橋へ→
途中難波OPAで買い物
月末はバーゲンで安いので
そのときにもっかい来たいカンヂ。

日本橋ついたおヽ(゜∀。)ノ♪
ディスクピアへ→の前におもちゃ屋ヽ(゜∀。)ノ
物色物色w
ドラゴンボールシリーズがめた出てる。
懐かしくてちょっとほしいお。
集めるか。。。。フフフ

今度こそディスクピアヽ(゜∀。)ノ!!
mink聴いたお。
なかなかいい歌です
メロディが新人扱いじゃないっぽい
エーベ頑張ってるww
Candy聴いたお。
んーあんま進歩してないかも。
曲調が似てる。

んでPC屋→ヽ(゜∀。)ノ!!
エアーダスター買ったお^^
これでホコリからの熱暴走は回避できる罠。
あとはマメな掃除だけ・・・。

一通り見終わってヲタの巣窟へ→ヽ(゜∀。)ノ
以下こんなカンヂ↓
とりあえずコンビニ行く→
ジュースの景品クオリティ高えぇええぇえええヽ(゜∀。)ノ!!
コーヒーうめぇええぇええええww
クーラーつけっぱwwwあるあるwwwめた涼しすwww
ちょww雨wwヘルメット回収wwwセフセフ^^;www
ちょwポスター大杉ww
「Farawayの右上の子だれ?」
「ちょwwwwおまっwwwwwwあるあr・・・・ねーよwwww」
うはww奈央サインwww
うはwwwパラゴーポラwwww
lights-outヽ(゜∀。;)ノ!!!!
ちょっwwwおまっwwww
缶缶に入ったパンうめえぇえぇええええええええww

で兄貴と戯れたあと帰宅

ちょww姪っ子裸でタックルwww
服びしょびしょwwww
体拭くwwパンツ履かすwww服着せるwwwちょwww自分でやれwwww
服濡れたんで風呂。
ヽ(゜∀。)ノさっぱりしたお♪
姪っ子と遊ぼうと思ったら帰るとか・・○rz
また遊ぶおヽ(゜∀。)ノ!