HINOIチームオーサカキング
なんかまわせるってYっちゃんが言うんで実行w
テラアツスwwwww倒れてる人wwwテラオオスwwwww

フレイムヲタとwwwwwなんか群れてたけどwwwwwwやっぱオマイラがwwww一番wwww厄介だよwwwwwwwwww
人の推しの悪口言うわ
そのわりに自分の推しケチつけたらキレるわでもう
┐(´д`)┌

Song「IKE IKE」「SUPER EURO FLASH」「キングコング

出番終わったんで出ようと思ったら締め出される。
炎天下の中拘束とかありえん。
気分悪くなった人とかは退場してた。
「退場させないならそれでいいよ、
そのかわりおまいら
コンビニまでパシれや」
ってマヂで言いそうでした。

後ろの方でず〜っと待ってたら
最後にHINOI出てきたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
まぁ最後尾まで下がったんで特にがっつくこともなく糸冬 了

っつーか
よゐこ見れてよかったwwwwww
今日のぐっちょんはイマイチだったなー。プ
有野テラオモシロスw
(*´Д`*)

他に吉岡美穂愛川ゆず季だっけ?
来てた。
吉岡もっと気張ってみほm9(^Д^)プギャー
ヤル気ないのまるわかりんぐwwwwwwww
ゆず季テラデカスwwwwwww
ん?何が?って?
あれぢゃんww