takastreet2005-08-05

SOUND 1st in三ノ宮

トーク&握手回がありました♪

3時くらいに到着。
すでに何人か待ってましたょ。
イベ開始までコーヒー店でマターリ。
やっぱコーヒー(゜д゜)ウマー

自己紹介→PV鑑賞→ゲーム→トーク→握手
なカンヂ?だっけ。
メンバーからの萩ゆかコメントが。゜゜(゜´Д`゜)゜゜。

握手会
きよみん「ラジオ来てくれましたよね〜ぇ?」
うはwwwww覚えられてるwwwww
(*´Д`*)
ヲレ「日記にコメントありがとうございましたー♪」
ナタリ「(*'0')ハッ!あ〜〜〜〜〜!!!」
反応ヨスギスwwwwwwヲレwwwテラテレスwwwwwww
リーアヤまでにはとっくにネタ尽きてたんで
萩脱退コメントの話を(ノ∀`)
自分の傷をエグる行為フォォォォォォーッッ!!


イベント終了後に居酒屋行って食事
ポポみんが帰る前に飲めてよかったおー∩(・∀・)∩うひょ〜♪
ピカさんもハァ━━━ ´Д` ━━━ン!!