comic baton

takastreet2005-06-30


兄貴から回ってきたのでレスフィスw

●Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
正確には数えてませんがたぶん150〜160冊程度
意外と少なかったな。
ドラゴンボール とか今日から俺は!』
無くなってるしな・・w

●Comic thought to be interesting now (今面白い漫画)

NANA
中島美嘉&宮〓あおい共演で余計火が付いたカンヂw
入ったキッカケは美嘉友(pgr

っポイ!』『ZERO』

餓狼伝』『軍鶏』『刃牙』『H×H』『アクメツ
コミックは買ってないけど
読んでるんで
書いてみた。
アクメツなんて
最近じゃ
本当にリアルで誰かやんないかなー。とか
本気で思ってる俺ガイルwwww
だって政治ってこれくらいしないと改革されないっしょ?

●The last comic I bought (最後に買った漫画)

最後っちゅーか今日買ってきたNANA
っつーかカブってるぢゃん・・
今まで気づかなかった・・・
返品してくる。
○rz
っつーことでたぶんバカボンド 20巻』
いや
餓狼伝』だったかな・・・w

●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

NANA
発売する度に前の巻から毎回読んでるw

っポイ!
平と万里の中学校ドタバタ恋愛受験モノw
書いてて意味わからんwwwwww
買った時はたしかタメか年下だった。
彼らはまだ中学3年生です。
生き様・プライド・主張・言葉使いは立派なオトナですが♪
これは一番思い入れが激しいかな。


やまざき貴子の画が好きになって
『ZERO』とかも読むようになった
SFモノの近未来?作品
中毒性の薄い薬マンセー
だれか作ってください。
いつか(爆w

そういえば知り合いが
外国に留学してた時に
Hiになると命中率が上がるー。とか言って
ピストル乱射してたなー。
ヤヴァフィスwwwwwwww

『ウダウダやってるヒマはねェ!』
高校時代に借りて読んだのがキッカケで全巻揃えた。
今のバイク買う前に
アマギン仕様のバイク作ろうか本気で迷ったw
しかし車体がハーレーの年代モノだったので
あえなく挫折したのは言うまでもないが・・・w

『I’ll』
バスケ漫画
スラムダンクはアニメ版が好きだった。
原作はジャンプで読んでたんで読む気しなかったからね。
他にDEAR BOYS
こちらもバスケ漫画(綴り合ってる?w)だが
途中から飽きて売ったwwwww
『I'll』はファッション的にこだわりが見れて好きだった
マイペマンセー


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

まぁお友達はみんな書いてくださいなー☆

ミクとネタ的には同じですよん♪
それにしても少女マンガ多いなヲレww