パラゴーメンバー吉原聖后のラジオレギュラー番組決定!!
MBSラジオで毎週金曜日深夜1:30〜2:30に放送中の「花子・2丁拳銃のまだまだこどもの時間」にパラゴーメンバーの吉原聖后がアシスタントとしてレギュラー出演します!
山田花子さん、2丁拳銃さん、そして河田直也さんと繰り広げるトークは本気で笑えますよ♪
6/10(金)放送分から出演します
お聴き逃しのないように!!
番組HPにも出ているのでチェックしてみてね☆
http://mbs1179.com/madakodo/
(PCのみ)

キヨコロ*1キタ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━━ン!!!!
みんなネタメール出しまくりんぐですか??w
ヲレも頑張って考えるかw
なんと言ってもピンでの仕事なんで
不安もあるかと思うけどキヨコロガンガレー♪
ヲタファンもラジオ前(orU○J)で見守ってるからwww
っつーか番組の雰囲気読むのに数回聴かないとネタも書けんなw
http://mbs1179.com/mailform/hanako.html
http://mbs1179.com/madakodo/images/photo/2005/0603_1.jpg
ラフな格好ですがきよみんらしさが出てて
とっても(・∀・)ィィ!! (*´ω`)
そして他メンのみんなは何してるのかな〜っとブログ見てみるとん。。。

≫みぃたん*2レス
6月3・4・5日に修学旅行に行ってきましたぁ!!!!!
やばぃぐらぃ楽しかったですよぉ●^▽^●ノ

修学旅行やったんね〜♪
めためた楽しめたみたいでよかったー☆
美咲、一応中3なんでぇ〜!!!笑。。
(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)完全に忘れてたっっ!ww
だってチャーミングなんだも→♪♪(。-_-。)ポッ

≫ナタコロ*3レス
本当に、レコーディングってドキ〓緊張するものなんですッ!!〓(×Дρ)
レコーディングの日は、練習の成果を発揮しなくちゃならない《勝負の日》ですからネ〜↑↑
でも実は・・・練習でいつも出来たことが、ブースに入ると何だか思うように出来ないことがあったりで、悔しい思いもたまにするんですョ(Бεα)涙

日ごろの練習の成果をこの一時に出さなければならない
大切なモノだと思います♪
でもナタリンならZETTAIできるハズ!
ナタリ推しの方もきっと応援してくれてるよ〜ん♪

≫じゅんコロ*4レス
☆chupachuyps☆が取れるゲームがあってキヨミ ンとさっそくチャレンジ<(`^´*)>
おっ!?おっ!?ちゅっ☆ちゅっ☆ちゅっぱちゃっぷすグレープ味ゲッチューなのだ〜(*⌒▽'*)/ハッハッ ハッ♪♪でも実はプリン味がほしかったの・・・(笑ヽ(´∧`;)/

(´・ω・`)今日探したらチュッパチャプスなかったよん・・・

リーアヤ*5レス
最後に今日のひとこと☆★☆★
コーヒー+オレンジジュース+コーラ+HOTココア=・・・まずぅ‥(-Д-;)苦笑★』

リーアヤ・・・・チャレンジャーだな(´゜c_,゜` )w
風邪大丈夫?喉はすぐヤラレるから気をつけてー☆

ハギユカ*6レス
ハギちょんの現在状況教えてくれよんY氏
( ゜д゜)・・・・・