帰りにツタヤに寄って恋文日和レンタるw
ウハwwww買う気ナスwwwww
でもまだ中身見てないんでアレですが
特典が違うなら買うかな(*´ω`)
あとaikoとクリちゃんレンタる。
姉がCD渡してきて「コレに焼いといて。」
ちょwwwおまっwwwwww
マヂウザス
こゆことよくあるよねー。
なまじPCとか使えると注文される。
これがパラゴー*1のCDだったら快く快諾できるんですがwwww
「ちょwwこのCDクオリティタカスwww焼いてよwwwwっうぇwwっうぇww」
っとかね(ワラワラw
「ちょwwこの子だれwwwハギユカ*2テラカワユスwwww」
っとか( ´,_ゝ`)
「ちょwwこのHPにいそうな美少女だれwwwwきよみん*3ギザカワユスwwww」
まぁウチにもリーアヤ居るんですが、ホンモノのリーアヤ*4と違って
クオリティヒクスwwっうぇwっうぇwwww
犬がスキな姪っこには是非じゅんじゅん*5を・・・wwww

ナタリン*6にグッドアイデア★シェフさんに任命*7されたので
再び調味料のみで調理w
sッポロ一番みそラーメンに
一味(付属されてる) バジリコ(スパイス入り) 少量のバター
入れると(゜д゜)ウママー
パルメザンはヤメたw カロリーが(ry
まぁでもチーズ系は店でも出されてるし
無難っちゃー無難な味付けだなww


みぃちゃん*8愛飲アセロラドリンクに炭酸飲料を混ぜると







チューペットの原液みたいな味がする。
( ・∀・)づ∩ ○ヘェー?w