バイクカスタム実況その1

まずフェンダーに穴を開ける為のポジション決定する。
んでマーク付ける。

いざ穴開けと思ったら
マンションの電気勝手に使うな(# ゜Д゜)ゴルァ!!される。
プチギレ
ちょっとくらいいいじゃん。
使用電気料なんて1円にも満たないのに・・・
じゃあ電気プラグたくさん設置すんなよ。 .。oO(チッ
泣く泣く家に戻って穴あけ

なんとか開きました♪

んで配線を通してテールランプ固定。

泥や石等でケーブルが切れない為に
ブサイクながらテープで保護
相変わらずテーピング下手だな( ´,_ゝ`)

設置完了がこんなカンヂです。
あんまりテール気に入ってなかったんですが
軽いのと安いのとで挫折しました。w
あんまり重いと走行中にまた落下するので
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んでウィンカー取り付けようと思ったら
ステーがやはり付かなそうなので「南海行って買わないとなー。」
ってトコで作業終了。放置w
今日だけでめためた焼けちゃいましたww
たぶん、みぃちゃん*1きよみん*2やナタリン*3
じゅんじゅん*4リーアヤ*5そしてハギユカ*6よりもタブン黒いな(・∀・)=ャ=ャ