リアフェンダーの中古がなかなか見つからないので
今日ふとFUTAIに寄ってみますた。
関西でも有名なココなら何か掘り出し物が〜w
ってね。
フロントフェンダーになまぢ高めのモノを
履いてしまったために
リアフェンダーの値段に死にそうww
アルミ素材だと50%offなんでこれ履くかな・・・
こっちは10kでおつりが(*´ω`)♪
もぅ次のバイクを考えてるヲレには高価なモノは必要ないのです!!
生活が全然裕福になっとりません!ww
でも流石。
人が作ったモノだなー。と
雑に使えば異常も起きるし不貞腐れる
生き物のようだよ。
ラヴだょ(*´ω`)twたん♪♪

っつーてバイクのコトをウダウダ書いていても
パラゴー*1さんは来ないわけで
先日無くしたと凹んでいた
ジゴロウストラップが外を探しまくった挙句
新しいジゴちゃん買ったというのに
家で見つかりました。
ジャ〜ラ〜ラ〜ジャララ♪ジャ〜ラ〜ラ〜ジャララ♪
ジャ〜ラ〜ラ〜ラ〜ララ〜♪

なのでナタリン*2もひょんなコトで
出てくるカモYO→♪

きよみん*3に勝手にレス
最近キティちゃん☆LOVE☆聖后ですснц♪(●´з`)(´ε`●)♪цнс♪
急に好きになったのダッ(*⌒▽^)☆(^▽⌒*)
あるあるwwwww
急にmyブームになっちゃうんだよねー♪
キティちゃんのパジャマとかめためたcuteぢゃないですかっ!(*´ω`)

みぃちゃん*4はホントサングラス似合ってるなーと思う
今日このごろ