勝手にレスしてみるテスト

松本美咲(みぃちゃん)レス
>ずっと前からぉ母さんに『買って!!買って!!』ってぉねだりをしてぃて……この前やっと買ってもらぃましたぁ♪♪
みぃちゃんにおねだりプレイされてママンも(*´Д`*)ハァハァ

吉原聖后(きよみん)レス
今日も書き込みしましたょ。。。Φ(..*) 少ししか出来なかったケド( ̄ー ̄、;) まだ来てにゃぃ(--〓)って方!!待ってて〜すぐ行くから★
待ってますハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ww
≫ナタリ(ナタリン)レス
PENTY'S◇◆さんから、なんとッ・・・(σεσЖ)《キャリーバック》をいただいちゃいました↑↑(●Бμλ)ィヤッホーィ 
全員でこんな派手なガラ〓ひいていたら大注目ですね〜!!ワラ 
関西でイベントの際はみんな一緒に引いてきてくださいねー♪(・∀・)
萩原友香(ハギユカ)レス
大丈夫大丈夫・・心配ない心配ない・・・(;´Д⊂グスン
森田準子(じゅんじゅん)レス
ニャ〜♪ニャ〜♪《☆写真☆》は、この前4人で撮ったプリクラだよん∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
みんなニャ━━━━━━ =´Д`= ━━━━━━ン!!!!
とってもカワイイニャ(=・∀・=)♪
伊藤綾香(リーアヤ)レス
濡れるのは嫌だけど…雨は好き…でも濡れるのは嫌…☆笑o(*'∀'*)o笑★
( `Д´)ノ どないやねんっ!!w
ヲレ、雨が好きだったのは小学生までだったな・・・
リーアヤはなんで雨好きなんでしょか?w