勝手にレスしてみるテスト

≫みぃちゃんレス
>普段つけまつ毛をつけなぃので、ぃつ使ぉうか迷ってぃます( ̄▽ ̄;)笑。。
>でもぃつか使ぉうかなぁ〜!なんて思ってますぅ♪◎♪◎♪
今度のイベントの時にでも使ってくだちぃ(*´ω`)♪

まぁ今よりキャワワになると推しの方が(;゜∀゜)=3ムッハァ-!!てなりますがww

>つけまつ毛の付け方、知らなぃんです…。o(><)o笑。。誰か教えてぇ〜〜〜〜!!!笑。。

きよみんとか知ってそうですが、他のメンバーは使わないのかな?w

>また新たにはまってる食べ物が出てきましたぁぁぁV(゜▽゜)V
>その食べ物は『キャラメル』ですぅ♪♪♪

歯の詰物取れちゃうょ・・・(;´Д`)w

きよみんレス
>おぃら髪の毛●ちょっきん●切りましたぁΨ(>w<)
>Ψさっぱりだぁい(a^∪^a)次ゎいつみんなに会えるのかなぁ〜
>早く髪の毛見てほしぃにゃщ(●∨●щ)
>ちなみになちょりんも髪の毛切ったんだじょ川ЖΘЖ川

ちょっwwww夏仕様?www早く見た〜い♪

≫ナタリンレス
>今日の3人の美容院での変身っぷりを見てもらいたいとこなんだけど・・・今日はまだ止めときまーす↑↑(σ∀σж)ワラ 
>いぢわるなたりんでした♂♂ワラ

ナタリンのイヂワルぅぅぅぅっぅうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛

≫じゅんじゅんレス
>準キョロの右肩に謎の手がぁぁぁぁぁぁぁぁあ(;○Дo)!!!

(((( ;゜Д゜)))ザクグフゲルググドムガンダム・・・

リーアヤレス
>まだ‥カキコミ出来ないHPがあって・・・(T皿T*)泣泣!!
>またカキコミしたいなって思ってるので、その時にはカキコミ出来るようになってたら嬉しぃなぁ('-^*)/

めた〓とみっちのコトじゃね?(・∀・)=ャ=ャ

リーアヤの変身っぷり*1楽しみにしてまーす♪ヽ(´ー`)ノ



よーっしこれで全員だなー♪
(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)ハギユカ
更新してないな・・
なんで?
体調悪いのか?
元気でいてくれればいいけど・・・・
(´Å`)y-~~~~

12780

*1:ナタリBlogより→あやちゃん〓番変わったネ↑↑↑めちゃ似合ってるョー(><)みなさん、ビツクリするかもぉ?(●жзж)