takastreet2005-05-29

田崎りさって子が昨日の12時〜5時まで
オールナイトテレビチャットするっていうので鑑賞
始めはマヂヲタ*1さんとあずあずに似てるなー。とか
会話してたんだけど楽しそうなので参加ww
ネタに100%レスしてくれるこの番組(・∀・)ィィ!!
今度パラゴーもやってよっww ね?(Y)氏(・∀・)=ャ=ャ
webカメラ+BBSあればできるおー (・∀・)
散々ネタ書いてたけど全部やってくれて(゜д゜)ギガウマスwww
ちょっとファンになっちゃいましたw
まぁマヂなのはハギユカだお(*´ω`)♪
まぁマヂなのはナタリンだお(*´ω`)♪
まぁマヂなのはみぃちゃんだお(*´ω`)♪
まぁマヂなのはきよみんだお(*´ω`)♪
まぁマヂなのはじゅんじゅんだお(*´ω`)♪
まぁマヂなのはリーアヤだお(*´ω`)♪
まぁ正直パラゴーみんなだお(・∀・)♪
っつーことでid:tomitti0507*2 のブログ設定修正されたんでカキコ希望(屮゜Д゜)屮♪♪

*1:あえてHNは伏せる(・∀・)=ャ=ャ

*2:ブログは晒すケド(・∀・)=ャ=ャ