勝手にレスしてみるテスト

≫みぃちゃんレス
今日、美咲の嫌ぃな食べ物がなにか発見しましたぁ…。。。
それは『ぅに』です(……ノ><)ノ
みんなに『まだまだ子供だなぁ!!!』って言われましたぁ〜〜( ̄▽ ̄;)

まだまだ子供だな(・∀・)!w

きよみんレス
聖后今気付いた(°皿°!!スパスパ食べる時いつもたらこかも(●YЗY)ワラ
てことで今にもヨダレが出そうなスパゲッティ見て下ちゃい(*◎∪◎*)

きよみんゴメ・・もんじゃ焼きにしか見えんww (ノ∀`)タハー

≫ナタリンレス
ちなみに最近ナタリんとラヴ〓な・・・♪きよみん♪のスパも一口交換して食べたけど、まぢ★ウマでしたょ↑↑(∋Η∈ж)                んぢゃ、写メールでスパときよなたを見てねーん◇◇

今度そのお店教えてください(・∀・)!

≫じゅんじゅんレス
でも、さらに感動したのが『ウニ巻き☆☆』ヽ(∇⌒*ヽ)(ノ*⌒∇)ノめっっっちゃんこ美味しかったの(″▽″*)

みぃたんより オ・ト・ナ ですね(・∀・)v♪

ハギユカリーアヤ
ブログお休み ○rz