parago-natalie
『ひゃゃぁぃ(●δзЬ)γγパラゴーの・・・《なたりん》でーす◆◇
今日はなたりんがぉ邪魔しちゃぃまーす┗(συλ)┛ 

ど〜ぞ〜♪( ゜∀゜)っ且 茶しか出しませんがw

納豆カレー》超ー②美味しそうぢゃないですかー◆◇(ёнёо)

そう?かなり地雷ギリギリだったんだけどw

今日ぉぅちでやってみょぅかナ↑↑ワラ

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン 是非試してみてよっ♪

美味ちかったら・・・なたりんが《takaちょんさん》を《グッドアイデア★シェフさん》に任命しちゃいまーーーす(゜―゜●)γγ

∩(・∀・)∩うひょ〜♪なんならお家まで作りに(ry

またNEWレシピ教えて㊦さいナ\(λμλ)/ワラ』 (2005/05/27 17:46)
(∩・∀・)ハーイ♪ガンガリマース♪♪

っつーことでナタリン(*´Д`*)降臨・・・
今日の
他に書いてあったコト
全部消してもいいくらいうれしい・・・w

12375