GHOST SYSTEM
監督:長江俊和
Cast:桜木睦子 玉木宏 柳沢真理亜 瑠川あつこ
[ストーリー]
行方不明となった恋人・水川麻衣の消息を追う日暮亘は、 三枝美沙紀と共に不気味な森の奥深くに、 朽ち果てた巨大な廃墟を発見する。そこには死者を呼び戻すことができる"ゴーストシステム"(降霊機)があった。動き出してしまったシステム。すると建物の奥から行方不明になっていた麻衣が現れ…。
[コメント]
玉木宏がボウズww似合わねーww
演技力は今と大差ないね
っつーことは成長してな(ry
桜木睦子の演技力の無さを最低限カバーできてるので
まぁいいけど・・・。
雑木林の中でそっくり同じ画像の場所に行き着くなんて無理だろwww
ストーリーもなんだかなぁな作品。
ようするにネ申の領域に人間は踏み込んではならないっつーこと。