パラゴーがファンのみなさんが作ってくださっている
ホームページやブログ、日記におじゃましちゃいまぁす♪
検索エンジンのキーワードに
「PARADISE GO!!GO!!」や「パラゴー」と入力して検索したときに
ヒットしたところの掲示板やBBSにパラゴーがコメントを書き込みします☆
パラゴーのことをたくさん書いてくださいネ♪
また、メンバーのコメントには必ずキーワードを残していきます。
時には意味深な言葉を残すことも……!?
お楽しみに♪♪
※書き込みしたコメントは、各メンバーのDIARYにて
発表します☆

ウハwwwみんなテラヤヴァスwwww
さーて、みなさんどうやって対策しますか?(笑
そして一番必死な兄貴wwww
ヲレもそろそろタイトル変更しようとしてたし
ちょうどいいかなー。
っつーかはぎゆかレスキボン♪(´ω`*)
なんかみぃたんが黒髪な様子でちょっち見てみたい。
HP消しちゃったしなー。
10545