セルシーの
らーめん名作座にて昼食
今日一食目にもかかわらずらーめんが食いたくなったのでw

2店舗新しく入れ替わってたのでどっちか迷うも
安い方チョイス

尾道らーめん「柿岡や」

尾道らーめん¥650
チャーシュー丼¥100
テラ安ww

チラシには味は鶏ガラベースに小魚の特製スープとか書いてた。
チラシ通り魚のダシがイイカンヂに出てて(゜д゜)ウマス!
コクがあるのにあっさりしてて、表現悪いけど出前一丁上品にしたカンヂ?w
時間が経っても脂浮いてこないし最後までスープ飲めますw
チャーシューも一枚デカイのが入ってて食い応えあるわー
麺は調度イイ硬さにできててまずまず
最近のチェーン店はこれさえまともにできない店が多いw
チャーシュー丼は七味入っててヲレ好みじゃなかった
¥100で安いしらーめんと何か?
って考えると味付け卵(¥100)よりこっちのがイイ
他に高菜丼とたまご丼みたいのがあった
どちらも¥250ナリ→

らーめん評価★★★★★ チャーシュー丼は★2

もう1店舗は入ってないんで評価できないけど
九州築豊ラーメン「山小屋」
でし
8336