えぇ車の問題ですよ
ひさぶりに事故ってくれた友人にメ→ル
「最近どーなの?」とかメールしてて
「オマイは?」って聞かれたんで
「( ´,_ゝ`)ひみつ」って打ったら
「氏ね」ですよ? ( ゜д゜)はぁーん?
で「はやく25万返してね」
「ヲレは事故っても知らんって言ったやんけ 払っても半額までじゃ」
ですよ?
もう本人、
自分を正当化するのに必死ですよ。
っつーかこっちは
まだちゃんと謝罪すらしてもらってないのに超自己中でマヂキレですよ
もう貯金使い果たして丸裸だっつーの ○rz
「ウソつくな ちょっと練習して乗れる気になったのあんたでしょ?」
「もうええ ○○(当日乗ってた別の友人)に聞いたらわかることや」
ですよ?
ほんとマヂしば(ry
病院送ってや(ry
ヒキだから支障ないしな・・・






っていうネタ(・∀・)ニヤニヤ
8002