予想通り13時頃にはパラゴたん到着
私服が・・・よく見えませんでしたがきよみんはちゃんとキメてたw
前日に「あれ、丈メッチャ短っ!ツッコミ所満載やなー」
って友人と話してたGジャン着てたよ・・・w
そんなこんなでリハ突入♪
きよみん裸足キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
パンプス履いてたらしく踊りにくかったんでしょー

☆本番☆
今日のパラゴたん衣装 PVでもお馴染みの白verでしw

セットリスト
01.〜ダンス〜
02.Faraway
03.NUMBER ONE!!
04.〜MC〜
05.GROWRY DAYS
06.JUST SHINY TONIGHT
07.Real Love
08.〜MC〜
09.ZETTAI
アンコール
10.Faraway
11.〜MC〜 メンバー1人ずつからコメント

今日はすっごく日差し強かったんでナタりんすごい汗だったw
汗っかきだそう (*´Д`*)
枠内だったからかなー
音小さかったよぅ。マイク音小さかったよぅ。
スタッフは何の為にいるんすか?・・・・

んで握手会突入→♪♪♪
o(綾'ー')o(ナ'ー')o(咲'ー')o('ー'聖)o('ー'準)o('ー'萩)o
並びは固定ですねw

(萩'ー')o「お疲れ様でーす♪」(尭´Д`)「ハーイ♪もうホンッットよかったです!」
(萩'ー')o「あざーす♪」(尭´Д`)「萩って香水とか使ってんのー?」
(萩'ー')o「あー使ってないんですよー(ry」聞き取りにくく・・
(萩'ー')o「これが最後(の握手)ですかー?」 (尭´Д`)「うん(´Д⊂」
(萩'ー')o「じゃーしっかりしときましょー♪♪」 (尭´Д`)「らじゃ♪」*1
なんかイベントで初めてしっかり握手したよ・・w

(準'ー')o「兄貴のお友達ですかー?」 (尭´Д`)「えっ そだよー」
(準'ー')o「一緒に周らないんですかー?」 (尭´Д`)「んー兄貴周り杉だからー(ノ∀`)」
(準'ー')o「アハハハハー♪また待ってまーす♪」*2

(聖'ー')o「ありがとーございましたー♪」 (尭´Д`)「ハーイ、がんばってくださーい♪」*3

(咲'ー')o「今日はB系ですねー♪」 (尭´Д`)「あっ、そうなんですよー!ライブよかったですよー♪」
(咲'ー')o「ありがとうございまーす。また次のライブお待ちしておりますっ♪」
(S´Å`)「ハイハイ握りだけにしてくださいねー」
(尭´Д`)「ε== \__○ノ あぅ」 
o(ナ'ー')o「大丈夫ですかー!?」(尭´Д`)「押されちゃいましたw」 o(ナ'ー')o「(*´艸`*)」
(尭´Д`)「ライブよかったよー♪ すっごい汗かいてたねー♪」 o(ナ'ー')o「アハハ-(汗拭う)」 
(尭´Д`)「がんばってくださーい!」.。oO( (*´Д`*)ぅぁ、キャワワ)

(綾'ー')o「長崎待ってますねー」(尭´Д`)「ハイ!ってえーっそんな遠くにはいけませんからw」
(綾'ー')o「(´д`)ェェエエ工 あっ、じゃ3日ですか?(・∀・)」(尭´Д`)「(ノ∀`)アハハハハ・・・ε==ヽ(*゜∀゜)ノ逃げろっ」

最後に写真撮影があって終了→♪
みんな尻小さっww (*´Д`*)
山仲さん人気だなっっ!w
兄貴!写真に写らないとダメポよww

みんなエスカレータ横にたまってたんでそこでずっとダラダラしてたら
私服パラゴたんキタワァ*:.。..。.:*・゜(n;‘∀)η
出待ちと思われてるワァ*:.。..。.:*・゜(n;‘∀)η ww
なぜかエスカレータ乗って6Fへ・・
ヲタのせいですかね?w
まぁ私服2回見れてオイシかったってことでっw

*1:ハァ━━;´Д` ━━ン!!

*2:兄貴の友達ですかー?って同じコト2回聞かれましたが・・(・∀・)ニヤニヤ

*3:あぅ、きよみんにはなんかしょっぱかったかも・・・ゴメw