えーっと・・・
15時過ぎに到着w
誰もいませんでしたw
仕方ないので周りを探検隊する→w

(´・ω・`)だったのでビヨンドっちにメールw
メールしたらこっち来てくれるというので大人しく待つw
んで
SOUND1st行ったら
・・・ボウズキタワァ*:.。..。.:*・゜(n;‘∀)η
一緒にタワレコ
行ってみたけどサイン入りポスター
全部完売したらしくSOUND1stに戻る→
しょぼ〜ん

SOUND1st帰ったら
みんな居たので始まるまで談話
ビヨンドっちはみんなの人気者です♪w ∩(・∀・)∩

☆━握手会━☆
いつもの2Fにあるイベント会場でのイベント
パラゴたん到着して
スタッフが速攻握手会に入ろうとしてみんなブーイングw
個人トークまだ〜ぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
売り上げに左右しそうだったのでスタッフが大人しくトーク延長してくれたよ! ウハッww

今日の衣装はPVでも着ていた白のセクシー衣装
ナリw

o(綾'ー')o(ナ'ー')o(咲'ー')o('ー'聖)o('ー'準)o('ー'萩)o

一通り自己紹介と今日の意気込みを喋って
握手会開始♪
今回、1時間以上握手会だったわけでしたがw
前回のコト*1があったので
最初はみんな様子見ッポ・・w

ヲレはと言うと
ビヨンドっちに握手会一枚もらえたので参加できましたー♪
。゜+゜(ノД`)゜+゜。 サンキュデ-ス!!!
んでクジ引く→
告知ポスター ○rz
力にもなれずヲレショッパイ・・・
気を取り直して

握手
全体的にショッパイよ・・
ネタなかったんで「頑張ってください」とw
自分、全然頑張れてないから余計ショッパイ ○rz
と思ったら美咲にネタ振りしてもらいました・・・w
ナ「サングラスカッコイイですねー」これも美咲だったかも・・
美「指輪カワイイですねー♪」
ヲ「あっ 昨日買ったんだよねー」 ゴメ・・テンパった、Buzyライブの時買ったんだ・・○rz
準「もう1回ってきてくださいねっ♪」
ヲ「(;´∀`)ぁ・・ぅ・・考えときま(ry 」
一応萩にはテンパりつつ何十回も聞かれたであろうセリフを・・
ヲ「大丈夫?」
萩「ヽ(´▽`)ノ全然元気ですよっ♪」
ヲ「ちゃんと食べてね!」
萩「(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン 元気ですっ♪」
もー少し話したと思う・・忘れたw

っつーか今回も
ハズレ大杉
入れ杉w

途中、
厚さ5㌢はあろーかという
ノーマルポスターのハズレくじをスタッフが回収してたし・・w
ここらへんちゃんと計算して入れてくれないとホント困るよね・・・w
最後にはメッセージカード3枚 サイン入りポスター複数枚残るという大失態
あとでスタッフ
ちゃんと反省会汁〜〜〜〜ぅ!

最後にみんなの挨拶があって終了しましたー♪
P・S
(;´∀`)ゴメソじゅんじゅん・・リアルに金がないんだ・・・最近昼飯、食ってねぇw
7033

*1:パラゴたんのバレンタインイベント