さて本編w
17時前に到着
ビヨンドっちもう居たよw
たけやんしゃんもw
今日の一番聞くの忘れてたなーw

なんだかんだで17時から衣装展示開始→
撮禁キタワァ*:.。..。.:*・゜(n;‘∀)η
何分かして誤報でしたとか・・w
そーだよな・・服にまで撮禁とか(ry
っつーか何故衣装バラバラ・・・w
えーっと
リーアヤ 運動会衣装
ナタリ+きよみん ZETTAI衣装
美咲 Farawayジャケ衣装
じゅんじゅん+萩ゆか Farawayレーベル衣装
ナリw

ビヨンドっちとたけやんしゃんでヤヴァーな妄想とか・・w


18時になってCD手売り会∩(・∀・)∩
握手なかったのよね・・・
Σ(゜Д゜) チラシには握手あるって・・・
今更だが (´Å`)What?


☆━即売会━☆
一人目が買いにきた時の美咲の「何枚?」って
ヲタ専発言キタヨキタヨ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!
テラワロスww

ヲレは今回は買う気なかったんだが
ヲ「( ゜д゜)ハッ!リーアヤがこっち見てる・・・」
リ「 ヾ(゜▽゜綾)コィコィ♪」
ヲ「(;´∀`)うそ〜ん・・w」

たけやんさんにも押されて・・
・・・(ノ∀`)買ってしまった あぅw

ヲ「じゃあえーっと、萩くださーい♪」
ALL「はーい」
萩「え〜っと、これでーすw」
ヲ「(*´∀`)ありがとー♪」

今回は中身見えないのにも関らず神経衰弱プレイがww

リ「これが無くならないとー帰れないんですがーw」
ALL「帰ってほしくなーい♪」
ALL「ブハハハハハ」

でも今回もちゃんと完売しましたよん♪
パラゴー∩(綾´∀`)∩∩(ナ´∀`)∩∩(咲´∀`)∩∩(´∀`聖)∩∩(´∀`準)∩∩(´∀`萩)∩ワァイ♪
今回何枚積んでたんだろ・・・w
次も完売させたいならもう少し少量で・・・w
明日は神戸SOUND1stナリ→♪


続いて出待ち
今回も結構待ちましたw
そしてタクシー乗ってからが長かったw
信号のネ申キタ(゜∀゜)ッ!!!w
ヲ「萩乙カレー」
萩「"(@´▽`@)ノ" バイバーイ♪」
ヲ「(*´∀`)レスキター♪♪♪」
今日は萩日和だよ
ホント
恋文日和早く見てーよ・・(藁
萩ホントイイヨ→
あとナタリたんにたけやんしゃんの分まで
(*´∀`)ノン乙カレー しときましたw


帰りに梅田のサウンド1行ったけどサインは書いてませんでしたw
でも the*tambourines というグループがww
悪ガキ3人組キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
地元帰った時にお忍び宣伝?w
みんな私服だたよ

明日雨だとヤだな・・・
CDはリーアヤでしたw
リーアヤで始まりリーアヤでオワタw
誰か萩キボンヌ・・・w
しかもポスター折れてた・・・○rz
ビヨンドっちにはきよみんキテタ♪
お礼におもちゃあげればよかったのにー

(`ー´) クククッ
6952