キューティーハニー 劇場版
監督:庵野秀明
出演:佐藤江梨子 市川実日子 村上淳
[あらすじ]
普段は明るいだけが取り得のドジな派遣OL如月ハニー。しかしそんな彼女の正体は、世界屈指の科学者・如月博士により創り出された無敵のパワーを持つアンドロイド“キューティーハニー”。ある日、今は亡き如月博士の遺志を継ぎ、ハニーのパワーの秘密である“Iシステム”を研究する宇津木博士が誘拐されてしまう。犯人は“Iシステム”を狙う秘密結社パンサークロー。海ほたるに籠城した犯人に対して、秋夏子警部率いる警察は手も足も出ない。と、その時、“ハニーフラッシュ!”の声とともにキューティーハニーが姿を現わし、犯人一味を次々と倒して、捕えられていた博士を助け出すのだった。
[コメント]
庵野がまた映画撮ったw
片桐はいりとかそのまんまぢゃんww
メイクイラネ。
サトエリいいよー。食うシーン多いけどw
エロは少なめです。
肌色部分は生にしてほしかったなー
村上淳胡散臭いですw
眼鏡好きの方、市川実日子のメガネ姿
どーっすか?w