前々から大問題抱えてた我がTWっち
フロントのベアリング逝ってたんですが
今日任意保険満期だったんで更新しにいったら

社「これさー、フロント気づかなかった?」
ヲレ「(ノ∀`)いやーずっと放置で・・・ウハw」
  「でも、これ修理するのに15kかかるんすよねー?」
社「バラしたらそれくらいするけど調節だけでいけるでー」
ヲレ「(つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜)なんですと?」
社「空気入れたついでやし1.5kでええわー」
ヲレ「安かとーーーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)」(脳内)
  「どーすっかな・・・サイフと相談・・・・・3kしかねぇ ○rz」
  「(*´∀`) ・・・やってくだちぃ♪」
社「おk」
━     カン!カン!カン!      ━
調節糸冬 了
ヲレ「直ってるワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*」
  「ハンドル中央のバウンティハンターのステッカー禿て(ry」

社長、特に何も言わないし・・w
シール高いんですけど・・・(汗

直ったんで運転してみたんですが・・・
フロントが自転車並みにフラフラです(滝汗
危うく事故りかけたよ・・・

こういうバイクのトラブルは
やっぱ「ちゃんと見れる」&「判断できる人」がいるといいよね
でもヲレの予想
すぐトラブル起きそう・・・(ノ∀`)w