Paradise Go!! Go!!@三宮 SOUND 1st

パラゴイベキタ(゜∀゜)ッ!!!
ハロモニマターリ見すぎて遅刻するかと思った・・w
今日は入り待ちしてた人も居たみたいでSOUND 1stの玄関から入ってきたとか(・∀・)相変わらずスゲェ
入り待ちなんて頭になかったよ・・・ (´・ω・`)
きよみんヲタさんは入り待ち成功したらしい・・・ww
今日はみんな私服だったんで
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
萩がボーイッシュにキメててキャワ(゜∀゜)ッ!!!
あときよみんがかなりウエスト部分が絞られてる服着てて妙にスタイルが抜群に・・・w
みぃたんがとても中学生に見えません・・・ (;´ー`)
ヲレに絵心があったら・・w 改めてインタマさんがスゴイと思うっつーかウラヤマー♪
 
★☆★☆★☆★☆★  パラゴ勝手に順位表  ★☆★☆★☆★☆★☆
1位 萩ゆか ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!  ★
2位 きよみん (;´Д`)オレンジ服キャワワ             ☆
☆  3位 みぃたん (*´Д`*)ハァハァ                    ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は座りトークだったんでみんなパンツスタイルでした (´・ω・`) 見ないからスカートがよかったよ・・・
っつーかしゃべり15分(ショートPV時間含む) プレゼント抽選会1時間ちょいってどういうコトよっw
 
今日はカメラ持ってないんで写真一枚もありまてん♪(・∀・)撮るチャンスはありありでしたが・・・(苦w
今日はプレゼントの数が合わない とか ハズレ大杉 とかトラブルイパーイありましたね。
スタッフの確認不足ですよっ!
 
んでイベント終了後に雨降ってきそうだったんで帰る・・逸れたし