takastreet2004-12-02

ついにキタ(゜∀゜)ッ!!!
NANA』 映画化決定♪
情報ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041202-00000019-spn-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/02/02.html

監督 大谷健太郎

ナナ役 中島美嘉(21) 「ファンの期待を裏切らないように、精いっぱい頑張りたい。私なりのナナを見ていただけたら」
≪まぁウワサは前からあったんで・・
奈々役 宮崎あおい(19) 「ファンの多い作品なので不安もありますが、かわいくてオシャレな奈々をリアルに映像に残せれば」
≪ビクーリ!まさかあおいちゃんやるとは・・・ってか役柄には少し子供っぽすぎのような・・言い方悪いけどすぐ股開くキャラだし(苦w
男性陣に
松田龍平(21)
成宮寛貴(22)
玉山鉄二(24)

成キタ(゜∀゜)ッ!!!
玉鉄キタ(゜∀゜)ッ!!! Mっちょんがよろこびそうですねぇw
松田龍平は全然なかったな・・まぁ弾けなくても音入れればいいしね・・・それとも彼はギターとかもやってんでしょか?
ヲレの予想完全にハズしたか・・・w*1

来年にはゲームも発売予定だしそれも想定してるんでしょうね。
とりあえず期待大!
試写会大阪でもやってくださいねw
P.S 集英社のHP込みすぎで全然見れませんからっ! (゜дÅ)

*1:2004/08/18