takastreet2004-11-17

いちご100% ≪河下水希
〜7巻
高校生のちょっとHで甘酸っぱい生活が・・w
ってジャンプ連載だからたかが知れてますが結構オモシロイです。

VF-アウトサイダーヒストリー- ≪林崎文博
〜9巻
描かれてる女の子が全員巨乳なのは作者の趣味かっ・・!!w
少年誌ぢゃないしいっか。
第1巻から中○しだったりで卑猥だわ・・w

言っとくけどコレ立ち読み本なんで・・・w
あと先日読んでるって紹介した小説結構面白い。
最初ゲイの話かと思ったけど・・w
ある女性に接点を絞って書かれてて読んでると進んじゃうんだよねー
あとまーなちゃんがitまだ読んでたのにはびっくりw
なかなか進まない本なのはわかるけど・・・w
ちなみに当方まだ最終巻読んでないんで持ってたら貸してください、まーなちゃん♪
たしか青年期まで読破済みだったような・・・・