takastreet2004-11-03

夜っつーかもぅ4時だろっ!って頃に寝て6時半起きたんでめっちゃ・・・・
(・∀・)爽快でした♪なんでww
しかし爽快なのも昼まで・・・CLUB紳助のダウンタウン見て笑わせてもらいました。
HEYx3のアムロちゃん&美嘉ちょん見て気絶・・1時くらいからまた部屋の片付けをしてたw
雑誌がたんまり貯まってたんですがもう8割程度が紙クズとして捨てられましたw
COLORの記事とかあって取っておくのもいいもんだなっ♪
って思ってたら奈央様の足切れた!!!・・・奈央ちゃんゴメソorz
気を取りなおしていらないものといるものを分配してる途中っす。

あと買い物行って
シルバーのゴミ箱購入  1K
レーニング兼用寝巻きとして
GERRYの茶色のジャージ購入  2K→割引券あったのでダータに∩(・∀・)∩
あとりおてぃとじゃれるw