☆18:30から10分くらい遅れてスタート☆

バックに映像が流れて言葉が行き交う中
Buzy登場(黒スーツ+ダークシルバーのキャミ+黒スニーカー+シルバーネイル)
ヘアースタイルはR&Bっぽかったなー(ユリサ爆発(・∀・)!w)
みんなエクステ付けてイイカンヂです♪
こういう時、絵心あるヒトが羨ましい・・(苦w

セ ッ ト リ ス トみたいなものMC部分はチガウかもーw
OP映像→Save Me→今は好きと告げるしかない→[MC]

なんと2曲目口ずさんでたら奈央様から微笑み(*´∀`)オィシィィィ♪

Why?→Love Pains→MOSQUITO EYES→LET IT GRIP→あなたを愛す私を愛す→[MC]

今回のライブは奈央メインVoでいくんだろうなーと思ってたらみんな歌う歌うw
侑美ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
そういえばライブカメラで奈央ちゃんが言ってた
「ダンスの腰振り7回できへん」*1がやっとわかりましたw

flower→鯨→映像

トーク部分のユリサ自演「侑美vs幸子」 笑8
ユリサひげ剃りを貰う 笑12
奈央ちゃんの「踊っておいで、たかしちゃん(はぁと)」←1000000(ry萌ぇ
「し」がなければ・・・(誤w

再びライトダウンされて暑くなってきたんでタンクトップになったら
Buzyもタンクトップ(白タンク+白のダボパンツ+シルバースニーカー+ハデ白エナメルベルト)姿に!!!w (ノ∀`)合ワシタワケヂャナイデスヨ・・

コスモスの咲く頃に→水色の星→One and Only→[MC]

「一人一途」のフリのレクチャーw
まっさんの「なんかコワイです」で爆笑w
やぱ最初だと言うことでさっちんも緊張してたしまっさんもかなり噛んでましたw
今日はまっさん反省会だなw

一人一途→Rav&Business→恋より大事なものはない→Buzy

アンコール

Venus Say・・・→MC→小さき者たち

アンコールもあってとっても満足でした♪
こんなに楽しめたライブは何年ぶりだろ・・
ナカシーやayuライブ行ったけどイマイチノレなかったんですが
Buzyは楽しませてくれました♪
Buzy」指差し貰えなかったのは(´・ω・`)でしたがw


滋賀イベの司会者が来てたw(notデヴ)
アポなしで来たらしいです。
滋賀イベも事務所通してないみたいだったし・・・w(まぁウソでしょw)
歌に惚れたんでしょう、とても嬉しい気分になりましたw
チガウかったらロr(ry
あとユリサパパと妹さん(?)も来てたw
妹ソックリスギw
あとまーちゃんママも来てましたね
奈央ママとかさっちんママ見たことないなぁ・・・


名古屋も東京も行きたーい
東京チケ譲ってくれると言う良話は乗らないとダメでしょうか、やっぱw
まだ悩み中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*1:2004-09-06 22:30