恋するマンハッタン

前にも書いたっけ?w
ビバヒルで大人気だったJENNIE GARTH(ジェニー・ガース)出演ドラマ
ビバヒルではなにかといざこざが絶えなかったバレリーの名前で出演中w
このドラマでは声:原千果子*1さんですが
やっぱりビバヒルを熱中して見ていた視聴者は「松本梨香の方がいくねぇ?w」
と思うだろう…(苦w
(´-`).。oO(ジェニー・ガース老けたよね・・・)

あとかなりリスペクトしてた役者のLuke Perry(ルーク・ペリー)♪
役どころから小杉十郎太さんの声はかなりハマってる♪

っつーかビバヒルの放送自体長すぎて他の作品があまりないってのは役者としておいしくない人生でしょ?w
ルークはインディージョーンズで見たけどちょい役で凹
しかもルーク目当てでレンタしたのに・・・

他に話題作があったら↓コメントまでw

ジェニーなんて全然作品知らないんですけど・・・w
ジェニーの出演作品で「やっぱコレっしょ?」モノあったら↓こちらまでw


>追記01
ルーク画像探しててベッカムとか(ry
まぁ似てるけどさーw
>追記02

*1:・・・全然知らん