Buzy

朝8時出発♪
風がキモチ(・∀・)イイ!!w
まだ暑くないので快適に神戸まで着きました♪
昔は1時間30分かかったのに1時間で着いた。 なんで?w
そこから垂水までマターリ運転→♪
ガスがなくりそうだったのでちょっと必死
途中、海が見えた時はマヂ感動(*´Д`*)ハァハァ
海沿いを走るにはヤッパリバイクが(・∀・)イイ!!

マリンピア神戸ポルトバザールはバーゲン中でした♪
何も買わなかったけど・・・(ノ∀`)タンクトップとかイイのあったんですが(汗
会場は後ろが海!陸橋も見えて野外ライブには絶好の場所でした。
当日のライブ衣装は白が基調だったのかな?
メンバーで自ら買いだしに行ったとか・・
奈央ちゃんの白の衣装キャワ!
脚をキレイに見せる服を選んでてGooood゜+.d(・∀・ )゜+.゜
さっちんは初の腹だしで興奮(*´Д`*)ww
ずっとさっちんを追ってたようngh・・(ry
全部で4曲やったのかな?「Buzy」では会場も盛り上がってて「この子たち誰?」って声もチラホラ
CD買ってやってください(ノ∀`)