Buzy Tonight☆

今日のイベントサイコ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
Buzyイベ初めて参戦だったので心配でしたが予想以上の盛り上がってましたっ♪
奈央の歌で全身が(((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル
さっちんダンス(゜д゜)ウマー
侑美ちゃんも小さいのに踊ってる時はなんかデッカく見えました♪w
真央ちゃんがなんか・・・(*´Д`*)キャワ!w
抽選会は・・・・orz
ハズレとかアリエナイ・・・ _| ̄|○
後半の人はほとんど何か貰ってたぢゃん!!!ヽ(`Д´*)ノ
最初の方に行ったのがマズかったのか・・・orz
Tシャツ余ってたならクレYO!!!∃ヨ∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃ヨ∃
ポスター欲しかったYO!!!∃ヨ∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃ヨ∃
クリアファイル欲しかったYO!!!∃ヨ∃ヨヨョョ。+゜(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃ヨ∃

髪の毛がカラフルな人に話しかけられた(・∀・)
誰だったんでしょう・・・w
女性の方にも話しかけられました(・∀・)
誰だったんでしょう・・・w
今度挨拶でもしてm(ry

ラヂオも聴きに行っちゃうよ〜♪
LIVEもお金があれば・・・(*´Д`*)ハァハァ

Buzy聴けて超ハッピ→w

男性6女性4くらいの割合はアイドルユニットとしては(゜□゜)スッゲェ!イイ数字なのでは・・w

今日のリスト
握手券配布→また〜り→抽選会→また〜り→ライブキタ━━(゜∀゜)━━ !!!→握手会→アンコール「一人一途」ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!