Buzy

今日、Buzy「一人一途」フライング( >▽<)σσゲッツ!! ←古っっ!
ってかさー応援店なのにレジ前にCDないってどうゆうことですか?( ゜Д゜) ポカーン・・・
一般の棚に並んでるだけじゃ誰も買いませんよ? 有線流してる暇あったらBuzyかけとけやー!
しかも会計終って店出てステッカー貰ってないよなぁってCD開けたらやっぱ入ってないし・・(# ゜Д゜)ゴルァ!!
(´・ω・`)気合イ入レロヤ、ディスクピ
(  ⊂彡☆)`ω゜)・;'.
と嫌なことは忘れて今日は・・・
BB!Buzy 〜『 一人一途 』発売直前SP〜
です!!(だったw)

侑美ちょんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
みんな着物で(・∀・)イイヂャナーイ!!
侑美ちょんの素ッポイ表情にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

今日はイイカンヂに眠れると思ったらリア友に拉致られました(ノ∀`)
「ジャンプ読みたいから持ってきて」って言ったヲレもあれなんだが夜中の2時に持ってくんなよ・・・orz
24見れなかったYO!!!!!!!!!
ケータイ刑事 放送時間狂ってるしーorz

一人一途のポスターホスィ・・・(;´Д`)ハァハァ