散髪ぅ♪

takastreet2004-07-01

アシンメトリー
今日悩みに悩んで逝ってきますたw
奇抜な髪型ばっかしてたんで今回も(ノ∀`)
今まで2ブロックもしたし、最近までウルフカットしてたんで後ろ髪が鎖骨までとか∩(・∀・)∩長ぇぇ!!!
もぅバッサリヤっちゃいましたよw でも普通とかありえないんで今回挑戦したのはアシンメトリー♪略してアシメ? 誰が決めたんだよっ!w
まぁ簡単に言うと左右非対称にする髪型ですね。
ウルフカットで前後はやったんでw
でもアシメ入れたのは前髪だけです 今整髪料落としてオフになって気付いたんですが・・・・・・下ろしてると前髪オモロイ・・w
また笑われるな(ノ∀`)
写真うpの予定はありませんww
一応携帯には写真ありますが何か?

Buzy
Buzy 一人一途PVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
奈央メインのPV&曲です♪♪♪
ってかこれでいいのか?アミューズさん(ノ∀`)ボイスタの二の舞はヤメテクダチイ
これじゃあCOLOR-1+3なアーティストで終ってしまう・・orz
せっかくメンバー増えたんだからソロパート増やそうよ
アミューズは奈央推しですか?w