○|_へ ピクピク…

ヒサブリのさっちんキタ━━━━(`Д´)━━━━!!!!!! By BEE-HIVEキャメラ
さっちんのかーちゃん、友近似なのかYOw でもtakaのかーちゃんよりスリムでカコ(・∀・)イイ!!
さっちんが3姉妹なの初めて知りました(ノ∀`)カワエェ♪
よほど愛されて育ったんでしょう。岩永家のボスは次女ですかw(ノ∀`)タハー
さっちんの子供の頃より、takaの姪っ子のがカワ(・∀・)イイ??と思ってるモレは(ノ∀`)アフォですが・・・w 最後に、笑顔で何気にファンクラブの勧誘をするさっちんにアッパレ☆
続いてこんがりまーなw
頻繁に登場してくれる人が映らなくなると寂しいですね、やっぱw

侑美ちょんも里帰り終ったらカメラ前に帰ってきてください♪(ノ∀`)w

本日のTAKAちょんは、腹筋100回やっただけで筋肉ツルかと思いました・・・
そんなモレの腹しょっぺぇ(ノ∀`)、背筋もちゃんと鍛えないとヘルニア経験あるのでタイヘンです(汗
ってか腕立てしてないな・・ _| ̄|○

−800g(っ^∀^)っ