花見サイコー♪ ヽ(´▽`)ノ

昨日は花見で飲んでたんで(ノ∀`)今頃見てるんでーす♪
とりあえず気になったヤツから見てますw

(0411-2326) かしゆか
あっぷあっぷさんからのお手紙読んで泣いてましたね・・(ノД`)
逢ったことないんでどんな方か全然知らないんですけどね・・(;´ー`)

(0411-2326) あーちゃん
あーちゃんはイベントでも見たけど元気イッパイですねーw あいかわらずw
愛加とのあっぷあっぷ楽しみなんで早くやってくださいw

かしゆか3回くらい見てたら違うの見れなく・・(ry
今日はもう寝なきゃ・・・(ノ∀`)タハーw

(0411-1750) 幸子
やっぱ見てもた…w
最近の幸子はデビューして自信がついてきたのか昔のファイル見てると大分顔が違うんですよねー♪

ボードをアンナコトにした犯人が気になるけど寝ますw