ヒサブリ

拉致キタ━━━━(`Д´)━━━━!!!!!!
また拉致られました・・am1:30くらいから今まで・・ ん? 5:37!?
(ノ∀`)アリエネー
しょっぱい一日でした。(笑

BEE-HIVE 今日はPerfume Special Day だったので楽しかったです♪
そしてのっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
変な頭してた・・(ノ∀`)タハー♪ 絶対自分で切ってますねっ(笑 ってかリリース直前に髪切っても怒られないんか? そういう事務所なんか?(笑
今日は侑美ちょん見れて(*´∀`)…♪ 爪がダーク!?Σ(゜∀゜;)グリーンぽいな…
今日は氷ぢゃなくてカップスープでしたっ☆

ってか寝よ・・(- _ ゞゴシゴシ